固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





元、自分んちの電話番号・・今は誰かの家の電話番号になってるのかな真顔





小4まで、家には電話がなかったから知り合いの家に緊急時の呼び出し電話を頼んでた。


お父さんが小2の時に出稼ぎ先の北海道で交通事故で死んじゃった時、その知り合いの家に、北海道からお父さんが事故にあったっていう連絡がきて、あわててお母さんを呼びに来てたの憶えてる。


お父さんが亡くなって2年後に、一戸建てに引っ越しした時にやっと家に電話がついたにっこり


でも、その電話も今はもうない。

だって話す家族いないし真顔

だから、解約した凝視