久しぶりに外に出てみた♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




みなさまおはようございますウインクちょうちょ

いまさっきの地震大丈夫でしたか!?
最近は地震が多いね〜。ニコ
人間の「いのち」はひとつしかないから、これからも自分の身は自分で守っていきましょうチューリップ



緊急事態宣言が発動されてから、1ヶ月が経ちましたが、みなさんの近況はどうでしょう?

すでに会社が再開されたり、まだまだ政府次第…っていう学校や会社もあると思います。チュー


わたしは今だいたいぜんぶ仕事を辞めて、英会話は休業中なので、いつもお家にいます。ガーベラ
お買い物とたまにお散歩30分くらいお外に出るくらいにまだ抑えてます。ちょうちょ

ひさびさにお昼に家を出たらめちゃくちゃ新緑だった!キラキラ


やっぱり新緑の時期は暑くも寒くもないちょうどいい気温やし、緑も気持ちいいし、葉っぱの匂いとか最高キラキラグリーンハーツ癒された〜びっくりハート


自分で作ったフレンチトーストとカフェラテ持ってって最高の時間だった〜爆笑


そろそろ読書以外のこともやろう!と思って、YouTube再始動計画も立てます。コンテンツいっぱいかんがえていますニヤリ楽しみニヤリ
みんなが喜んでくれるようなビデオを作れるようにがんばる音符

よかったら、YouTubeチャンネル登録してくださーいハート
♢♦︎浜崎花恋YouTubeチャンネル♦︎♢


それじゃあ今日も楽しい一日を!
Happy Monday!



自炊毎日やってます(当たり前ピンクハート)


XXX
Karen