緊急事態宣言からもうすぐ1ヶ月。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




みなさまお久しぶりです。照れ
コロナで全世界が大変なことになってますね。
おうちで自宅待機も大変だけど、最前線で働いてくれている方は毎日自分の命を削って、たくさんの命を救ってくださっています!!




そんな中で、自分が今思ってることをまとめてみました❣️
【Tokyo Life 2020 - Stay home! - 】



その自粛の中で、わたしが何をしているか観察してみたビデオもあげてみました!
【Tokyo Life 2020 - what I’m doing at home - 】


みなさん今、自粛でずーーーーーーっとお家にいるのがストレスだと思います。
みんな一緒の気持ちです。ショボーン

でも今ここを我慢すれば、感染のリスクも感染して病院に行って、医療従事者さんの負担を増やすリスク無いわけです。

ひとりひとりの行動がだらだら自粛を長引かせるか、パッと終わるかが決まると思いますチュー
なのでここはもう一踏ん張りキラキラ



ガーベラチューリップちょうちょガーベラチューリップちょうちょガーベラちょうちょガーベラチューリップちょうちょガーベラチューリップ


空いた時間を遣って英会話しませんか?流れ星
オンライン英会話をはじめました♡

ご興味ある方は、浜崎花恋公式LINEお友達追加からDMを送って頂くか(▶︎https://lin.ee/hUQusbe)
Twitterでフォローして頂きDMくださいっイエローハート(▶︎https://twitter.com/karenhamasaki)


【”オンライン英会話”始めます!】
-テキスト不要!楽しくカジュアルに話そう!-
♢概要♦︎
*1対1マンツーマン
*30分制
*会話内容は何でもオッケー!
*英語オンリー!(わからないところ等は日本語で解説します!)
*(※英会話以外の英語に関してのご相談...発音、文章作成、勉強方法教えて!等...も受付中!)

♢時間♦︎
月曜日〜日曜日 8:00〜21:00(受付終了)
(※夜の場合はすっぴんの可能性大です。)

♢料金♦︎
¥9800 / 1ヶ月受け放題
▶︎▶︎▶︎今なら、 ¥ 5,000


お待ちしております♡



みなさん、お家で小さくても楽しいことを少しでもたくさん見つけて、おうち時間一緒に楽しみましょうラブラブラブ


😊
XXX

Karen