ちょっと早めの。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




やっほ〜照れ

この前の帰国パーティーに来ていたお友達から、きのうチョコレートもらいました〜チョコ

ワイン好きなわたしのことをよく知っていますね。笑
美味しかったよ〜!有難うニコニコ




そして仕事の後、職場のみんなで忘年会!!
フレンチレストランのオーナーが明治記念館で、すっごい良き天ぷら&鉄板焼き屋さんにみんなを連れてってくれましたキラキラキラキラキラキラ








載せきれない(笑)
ちょっときのうはオーナーの粋な計らいで、シャンパンを1本ワインを5本ほど開けたので、飲みすぎましたデレデレデレデレデレデレ

なので今日はセーブしたいと思います!!



お誕生日が2人いたので、それぞれに小さな花束とチョコレートを買っていくと、とっても喜んでくれました。ラブ嬉しいハート

それ以外の一緒に働いているスタッフさんとオーナーにも少しずつですがチョコレートをプレゼントしましたピンクハート

喜んでくれるのが、1番嬉しい!!
個人店のお花屋さんのオーナーも面白い人だった流れ星


それでは素敵な月曜日を!
Happy Monday :)

XXX
Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいグリーンハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋