有難うございました‼︎ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




みなさま、
『浜崎花恋帰国パーティー♡』
21名の方にご参加いただきましたラブ




知らない人同士が、わたし浜崎花恋という共通点で仲良くなって、良い出会いができて、みんなにとっても良い時間だったことを祈ってますハートキラキラ




ぜんぶで7曲歌いました!
美味しい料理とお酒と、音楽と、みんなが笑顔になってくれてよかった爆笑爆笑爆笑


今年も残りわずかですが、毎日笑って過ごしていきましょうね流れ星


きのうは寒波の中、ご来場いただきました皆さま、本当に本当に本当に有難うございました!!キラキラキラキラキラキラ

みんなのこと大好きですチュー



それでは素敵な日曜日をニコニコ
Happy Sunday :)

XXX

Karen

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねイエローハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいグリーンハート

🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  


浜崎花恋