あたまのなか。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




おはようニコニコ

最近雨が降り続いて、めっちゃ寒かったけどみなさん風邪は引いてないですか?アセアセ
今日あす、あさって、今週末は晴れるみたいですね〜よかった照れコーヒー


ニューヨークから帰ってきてかな?
大型台風がいったあとかな?
騎士団長殺しシリーズ読んでるからかな?

何がきっかけか分からないけど、ずーーーーーっと最近疑問ばかり。

『仕事ってなんだろう?』
『お金ってなんだろう?』
『時間ってなんだろう?』
『歌うってなんだろう?』
『生きる意味ってなんだろう?』


というような疑問が常に頭の中にあります。ニコ
たぶん考えても答えは出ないんだろうけど、わたしのなにかが、物事すべてに意味を持たせたがっています。キョロキョロ


【意味がない】とまでは思ってないにしろ、『これは何のためなんだろう?』と考えてしまって、そのクエスチョンが頭で続くかぎり、一つのことを一生懸命出来ない気がしてる。もぐもぐ



でも今はみんなが来てくれる12/7の帰国パーティーに向けていっぱい準備はしていますよ爆笑セトリも自分の納得いくものになっていると思います。ルンルン


答えなんてないものに、答えを出そうとしてるから、頭が常にクエスチョンマーク(笑)

でもそういうことを考える時期もあっていいとわたしは思う!たぶん来年30歳になるから、いろいろ年齢的に考える時期なんだろうな〜。
こういうとき、『わたしって“人間の一生”っていうカテゴリーの典型的な生き物だなぁ。』って思います。真顔


今日は朝から夜までお仕事!
顔晴っていきましょうラブ
みんなも金曜日ラストがんばってくださいねピンクハート
Happy Fridayルンルン



XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいグリーンハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  


浜崎花恋