目に見えないもの。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





おはよう照れ
今英会話レッスン終わって、少しだけ休憩コーヒー

きのうは、夕方からディナーの時間だけ仕事だったんだけど、すごく満席で忙しかった〜生ビール

その前はお家でずーーーーーっと読書。

読書して、寝て。
読書して、寝て。
読書して、寝て。

仕事をしにレストラン行っている時間は、耳で帰国パーティーの音を聞きながら、指はコードを弾く(笑)

残り12名様です^^
だいぶ集まってきたラブ
まだ迷ってる方お待ちしてますね流れ星


きのうひさびさにお寿司食べられて嬉しかったラブラブラブ


やっぱりお寿司が世界で一番好きてへぺろ
ここのお寿司握ってるおじさんが個性的で面白かった(笑)

人格は味に出るね〜
話す相手でも味が変わるね〜
(もちろん話す内容もね)
大好きな人と食べると余計美味しくなるよね〜

見えないものこそ、大事なことだと最近つくづく思うお願い
見えるものと同じくらい(またはそれ以上に)、見えないものも世の中には溢れてるから、それをもっと感じられるようになりたい!!!!!


ということで休憩終わり〜。
別のお仕事行ってきます。爆笑
みんなも楽しい一日をすごしてねラブ
Have a good day! 

XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  


浜崎花恋