また読む。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



おはよう!

きのう仕事が2本ありました〜!

2本目の英会話クラスで(英語を教えています照れ)、生徒さんがドーナツを買ってくれましたラブラブ
早めのクリスマスプレゼントかな?ウインク
嬉しかった〜チュー有難うございます‼︎


そしてそれを食べながら、今めちゃくちゃハマってる『騎士団長殺し』を読むという、最高の時間。📖


これを聴きながら。
いつもモーツァルトしか聴かんのやけど、なんかいろいろ探してこれにたどり着いた爆笑音符


おかげさまでシリーズ3も読み終わりました爆笑
今日から最終回シリーズ4読み始めます。真顔


そいえば、きのう、12/7のパーティーに3名予約が入りました〜お願い嬉しいキラキラ
あと残り15名です‼︎ぜひ迷ってる方はきてね〜ラブ

なにかご質問などありましたら、ぜひコメント、公式ラインにメッセージくださいねラブ



そして新曲できました。
でもこれは出来上がっても非公開です。
いろいろみんなに言える準備と時期が来たら、お知らせしますね〜ニコニコ


それじゃあ今日も雨やけど楽しい日曜日にしてねピンクハート
Have a great Sunday🥰


XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいイエローハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  


浜崎花恋