仕事以外の時間。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




Morning!

きのう、今日と雨だね〜照れ
急に季節の変わり目きて、寒いね〜アセアセ
みなさん風邪には気をつけてくださいねニコ



いまニューヨークから帰ってきて1ヶ月半経って(やっとチュー)、ほぼ毎日仕事できるくらい復活しているんだけど、それ以外の時間はなにをしているかというと、、、


80%読書
10%楽曲制作
10%帰国パーティー準備


はい、ほぼ読書(笑)

今読んでる本は、この前紹介したかもしれんけど、
騎士団長殺し 村上春樹
です。

シリーズが4まであって、今シリーズ3を読んでます。
めちゃくちゃ面白いし、文庫本だから運びやすいし、芸術に興味がある人はぜひ読んでみて!📖


きのうセトリをYouTubeで聴きながら決定しました!!
今回はニューヨークで作った曲を中心に5、6曲歌おうと思っていますルンルンピンクハート
帰国パーティーだからね!🗽



みんなで美味しいフレンチ食べながら、美味しいお酒を飲みながら一緒にたくさん交流しましょうキラキラ

実は、今回場所を提供してくださったレストランは、わたしが働いてる(現在進行形)フレンチレストランなんです爆笑

なので、オーナーが料理も結構サービスしてくれるみたいで(有難いですねおねがい)、今回はデザート&コーヒー/紅茶までつけてくれましたちゅー


12/7(土)迷ってる方がいらっしゃったら、ぜひ一緒に美味しいごはん食べましょうウインクラブラブ




新曲も聴いていただき有難うございますキラキラ
まだチェックしてない方はぜひ聴いてみてね〜音符
casa / Karen Hamasaki (浜崎花恋)




それじゃあ雨やけど、楽しい週末を過ごしてねグラサン
Have a great weekend イエローハート

XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいキラキラ


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋







あーーーーー電車逆に乗っとったーーーー(笑)