まなび。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




みなさんおはようございます!

ニューヨークも残り1週間とちょっと。
帰りたくないです。ショボーン


出会った大事な、大好きなお友達、音楽仲間と、さようならしたくないです。

日本ではできない非日常な経験、人との出会い、毎日音楽が作れる環境。



毎日本当に予定(があるにも関わらず)外のことばかり起こっていて「うーんチーン真顔」って思うけど、毎日何かを学んでいます。


ぜんぶ起こることには意味があって、そこには必ず「学び」があります。(と、わたしは信じています。)ニコ


目標としていたこと意外にもたくさん良いこと、予期しなかったことありましたが、本当に本当にたくさん良い学びがありましたニコニコ

何が起こっても、その捉え方、そこから何かを学ぶこと、その物事に対して持つ感情…などは自分次第なので、がんばって踏ん張ってます(笑)



そんな気持ちをぜーんぶつめた新曲を書きました。
その名も「New York」。
ぜひ聴いてみてください爆笑

New York / Karen Hamasaki



帰国までもうちょっと。
毎日大事に、毎日感謝を忘れずに楽しみますちゅー


日本のみんな待っててね。流れ星
Have a good dayキラキラ

XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加


浜崎花恋