報告! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




みんなおはようございます!!


アポロオーディションは、、、、、、









落ちました!!!(と思います。)











実際は、オーディションを受けてすぐは結果は普通言われなくて(その場で言われてる人もいました。)、後日合格者のみにメールが来るんですが(それがいつ来るかも分かりませんが。)宇宙人くん






歌に集中できなかった。
周りに、目と頭、いやぜんぶ持ってかれました。
場に飲まれました、完全に。




これは前にオープンマイク行った時とまったく同じことが起きました。



もっと練習しておけばよかった。
もっとオープンマイク行っておけばよかった。
もっと準備しておけばよかった。

とかいろいろ後悔し始めたらきりがないのでやめました。(もちろんオーディション終わって死ぬほど泣きました。)




でもそれよりも大事なのは、
「次は同じ失敗がないように改善すること」


何が悪かったか、何が起こったか。じゃあそれを踏まえて次はどうすればいいのか。
ノートにぜーーーーんぶ書き留めました。





前に進みます。
でも本当に良い経験だった。
本当にいっぱい学ばせてもらった。
メンタルでも、経験自体も。
いろんな自分を知れた!

というか、自分のことをぜんぜん知らなかったことに気づかされました 。
友達とも妹ともいっぱい話して、オーディションで起きたことを分析してくれました。



あ〜〜〜〜〜(知らなかった、そういうことか)





って気付かされました。
東京に帰ったら、もっと自分のことを知っていって、もっと自分のことを1番に大事にしていこうと思います。
I’ll take my time and take care of myself more. 




以上報告でした!
ここまで言って、「合格メール」来たら面白いね!笑


とりあえず残り2週間楽しむ〜ラブラブラブ
読んでくれて有難うございましたハート
楽しい火曜日を!good day! 


XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋