おめでとう♡嬉♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v


みんなおはよう!!


今日9/14は実は、わたしの両親が経営している台湾料理屋「亜洲界世」が12周年でしたラブキラキラルンルン流れ星ラブラブハートお祝い花束花火


もう12年か〜って感じですね。

わたしが高校3年生のときにオープンして、最初のうちは、学校が終わってそのままバスでお店に行って手伝ってましたね〜。爆笑


上京するまでちょこちょこ手伝っていたかな口笛


12年本当にいろいろあって、東京から夏の間だけ2ヶ月くらいお店お手伝いした時もあったし、


いろんなことを乗り越えて、
人間同士の絆も信頼も深まるよね〜
やっぱり家族(主に両親2人でやってますが)だし、
お客様との関係とかね。


12年飲食店(じゃなくても経営)やれるってすごいよね〜。

わたしにも言ってないような大変なことがあったと思いますショボーンでもそれを両親2人で乗り越えて素晴らしいね。キラキラ


わたしの両親は優しさと強さをどっちも持ってて、情がかなり深い2人です。(少なからずわたしはそう思っています。)


そんな2人がやっている台湾料理屋「亜洲界世」ぜひ足を運んでみてくださいピンクハート
料理もぜんぶこだわってるから美味しいし、それに合う美味しいお酒と中国茶もめちゃくちゃありますラブ
気になる方はインスタをチェック!




わたしのいちばん好きなのは空芯菜炒め。🔻



本当にぜんぶこだわってるから、何を食べても本当に美味しい!!
わたしはラッキーなことに娘なので、帰福したら1番にお店に行って、好きなものをいっぱい食べられますデレデレデレデレデレデレ幸せだぁ〜キラキラ


お父さん、お母さん12年間お疲れ様でした。
これからも、体に気をつけて楽しく顔晴ってねラブ

日本の皆様おやすみなさい爆笑(遅くに更新ごめんなさいアセアセ)
XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい虹


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加 


浜崎花恋