自分の能力 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




みんなおはよう。
今日は日曜日だね🇯🇵
なんかまだ11日しか経ってないけど、すでに日本(東京)での生活が懐かしい〜。
毎朝起きて仕事して、終わって、また別の仕事して夜中に帰って。っていう生活を半年くらいしてたな〜。懐かしい!


今気づいたけど、去年帰国してから9ヶ月の間にベトナム🇻🇳と、タイ🇹🇭も行っとったね、そういえば。笑(上はタイの写真!)



イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木


新しいvlogあげました!
ぜひ見てみてくださーいニコニコ

浜崎花恋のNEW YORK LIFE 2019


今週も濃かったな〜。
本当にニューヨークはやる気があればなんでもできる(アントニオ猪木さんじゃないけどさ。真顔)っていうくらい、めちゃくちゃ可能性がある街キラキラキラキラ

みんなも来てみたらわかるよ!🗽


新曲のね、「I Miss You」聴いたよって、最近DMとかいくつかいただいたんです。

I Miss You / Karen Hamasaki 



自分の事かと思って切なくなった

It was hard to listen to because I do”
(自分が今そうだから、聴くのが苦しかった)

とか。
歌詞を日本語と英語とどっちも書いたことによってもっとたくさんの人に共感してもらえた。めちゃくちゃ嬉しい!!!

音楽は国境を越えるのは確か。
でも同時に“言語の壁 language barrier ” があるのも確か。
自分の「英語を話せる」という能力も思う存分に使って音楽制作活動もやっていきたいって思ったなー。

今回あげた新曲は切なすぎるので、
今週新しくあげるのは、元気が出る明るいポップな曲を書きますねデレデレ



それじゃあ皆さま素敵な日曜日をルンルンブルーハートイエローハート
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEアカウントのお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいグリーンハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋