10days :)) | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




ニューヨークに来て10日経ったけど、
やっぱり去年の経験がめちゃくちゃ活きてる。

去年の10日目なんて、曲も書かず、誰とも会うこともなく、家に引きこもりだった〜照れ
めちゃくちゃビビってた、勇気がなかったから。


でもその2ヶ月半の経験があったからこそ、今回は明確な目標がめちゃくちゃあるし、余計にビビってる暇はないというか、生活面で何も気を遣う(新しく覚えないといけない)ことがないから、その分のエナジーを音楽とか自分のことに注げる!!キラキラ






今日、人間としての人生の役割が見つかりました。これを話し始めると長くなるので今日は書きませんが、近々このことについてのビデオ(浜崎花恋YouTubeチャンネルVLOG)を作ろうとおもっていますニコニコお楽しみに!


電車に乗るだけでビビってたわたしが、今では電車の中で浴衣を着れるくらい爆笑
思ってるより周りは自分のことを全く気にしてないよ!(特にアメリカは。笑)


そのエナジー、アンテナのおかげで、どんどん新しい人と繋がり、今からその中のひとりのアーティストさんとWashington Square Parkで路上ライブやってきます!楽しみ〜ラブラブ







そして、わたしの今回の目標としている方から、今日instagramフォローしてくれました!!


Shihoriさん。ニューヨークでめちゃくちゃ頑張ってるシンガーソングライターの方で、アポロシアターを調べたときにヒットしました!

どうしても、Shihoriさんに会いたい!!ライブに行きたい!!欲を言えば、一緒にステージで歌いたい!!!という目標があります。いけそう。ハート




本当に今回は来て10日とは思えないほど、いろいろな出会い、チャンスがあります。(前回は気づかなかっただけかもしれないけどねびっくり)


あ〜喋りすぎたので今日はここまでウインク
とりあえず、
ニューヨークはいろんな可能性が転がってるお願いキラキラ
アンテナ張ってれば間違いなく誰とでも繋がれる不思議な、そして素敵な街ラブラブラブ



ということでみなさま、素敵な週末を過ごしてくださいね〜ちゅー
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  


浜崎花恋