アナログ人間ですから。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





昨日と今日2日間、New York Public Library(ニューヨーク公共図書館)で勉強しよるんやけど、





みんながね、
自分のラップトップで何かしよるったい。


わたし自分のパソコン持っとるけど、ほとんど使わんったい。ニコ(ていうか古すぎて持ち歩けんほど重い。笑)


みんなラップトップで何を作業しよーと?ニコニコ

日本でも、(ていうか世界か。)みーーーーーんな特に若い人(?関係ないか。)自分で必ず1台持ってさ、カフェやらいろんなところでかちゃかちゃしよるやん。あれ何しよるん?キョロキョロ



わたしはといえば、図書館で、iPhoneでYouTube見ながら、ノート広げて書きながら勉強。📔

歌詞書くときも、紙に書かんと気持ち悪い人。✍️

わたしはこのまま時代に取り残されてしまうのか?



紙に書くのと、ラップトップで作業することの違い(よろしければ利点。持ち運びが便利&容量がとてつもなく大きいから以外で。それくらいはわかるグラサン)、そして、みんなラップトップで何をしているのか教えてください。

アナログ人間なので時代についてっていませんチーンチーンチーン
わたしもぜひラップトップへ移行を希望していますよ爆笑


逆にわたしみたいな人(同じ年代で)おらんのかなぁ真顔


じゃあノートで勉強します。📖


みなさん楽しい1日を!ラブラブ
Something wonderful will happen to you!



XXX


Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEアカウントお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいイエローハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  


浜崎花恋