わくわく♡♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





今日も、セントラルパーク行って、曲作りー。



15時くらいから雨の予報やったけん2時間弱くらいしかおれんやったし、また場所取られとった〜えーんまぁしょうがない!また明日ラブ




今から初ダンスレッスン〜ピンクハート
Christineに会えるの楽しみだキラキラ
覚えとるかな、わたしのこと。
わくわくお願い
本当にこんな機会ないと、仕事以外で体動かさんけんね!!めっちゃ楽しみ〜爆笑
(わたしはバレエはしません。笑)





にしても、昨日のブログ長いのに読んでくれた方々、いいねしてくれた方々有難うございます!!

なんか昨日社長さんの記者会見があったそうで。
まぁ見なくてもわかりますね(笑)
相手がやったから自分もやる。しかも相手よりも長い時間。長けりゃいいってもんじゃないと思うけど。全く中身なさそう〜(笑)見る価値なし!!



明日は雨ですね。
てか帰り10:30くらいになるけど、ちゃんと帰れるかな(笑)


Anyway, 雨だからお家で新しい英会話のビデオ編集して明日くらいにあげます!!

みんな素敵な1日を爆笑
Something wonderful will happen to you!



XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEアカウントのお友達登録よろしくねイエローハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋