monthly goals♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




いまお仕事終わりーウインク

今日は4月2回目の週末口笛
こうやって日を数えていくと、マジで一瞬よね。
時間が経つの。
特に、毎日同じ職場に行って、毎日同じ時間仕事する人は照れ

わたしは4、5年前から、「monthly goal」っていうのを作りよって、

年間の目標(今年はこれするぞー!的な。)
それを12ヶ月に分けて細かく考える。(達成するにはこの月はここまでせないかん。)
1ヶ月ですることが見えてくる。
ワークスケジュールとかいろいろ照らし合わせながら、そのマンスリーのミニ目標を週ごとにすることリストが見えてくる。

みたいな感じでやりよって、今少し停滞気味!
新曲がぜんぜん書けてないびっくり
でも昨日1曲90%くらいできたラブ



今年の目標は
ニューヨークでアポロシアターのオーディションで受かる
が第一の目標!!

そのほかにも何個かあるけど、今はその目標のたねのいろんなコネクションもできて、良い感じお願い
もっと精進せねば!!

ちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょ


ということで、今から妹ちゃんに会いに行ってきますルンルン



みなさんも楽しい土曜日を過ごしてくださいねラブラブ
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 

浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋