やっほー!!
おとといから仲間入りした、minちゃん。
(トトロの中に出てくる、一番ちっちゃい白いトトロががミンちゃんって言うけん。)
朝起きてまず、
「minちゃんおはよー🙋♀️🌈元気?」
です。(笑)
えぇ、どうぞ笑ってください。笑
ペットとか飼ったら、こんな感じになるんかな〜?
春はいいね〜。ぽかぽかして。☀️
植物も動物も起き出す、みんないい気分。
急に「


」って思うかもやけど、
わたしめっちゃ自分大好きなんよ、今特に(笑)
自信があるとかないとかじゃなくて、
自分の仕事、自分の考え方(まだまだレベルアップできるけどね
)、自分の顔&体(見た目)、やってること(選択してきてること)、最近だいぶ受け入れられるようになってきた☺️💕
「自分らしく」ってめっちゃ難しいことやと思う。(特にいろんな情報が交錯している中で、芯を持って自分らしくあることは、大変です、きっと。)
でも自分らしくあるって、まず自分のことを受け入れることやと思う
自分を受け入れる
➡︎自分を好きになる
➡︎自分に自信がつく
じゃないかなー!!
いろいろ思う人はどうぞ思ってください
わたしは自分が好きです!!
そしたら、周りの人もきっと好きになれると思う


あんまり語り出す止まらんけん、今日はここで止めます。笑
とりあえず、そんなことを歌った曲を聴いてみてください
笑
それじゃあ今日も素敵な一日を
Something wonderful will happen to you!
XXX
Karen




