わたしのセオリー☆ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





おはよう🤙💛

最近あったかいね〜(窓閉めてると。笑)
朝晩は寒いけん、風邪引いとる人が多いけど😷
(昨日わたしの生徒さんも風邪ひいちゃった。)

今日のminちゃんピンクハート



昨日の週一の英会話ビデオは、「令和」についての会話にしました!

その中にある、簡単フレーズを見つけてみてねーお願い




今回は外がめっちゃあったかかったけん、少し外で撮影したラブ
ぜひご覧くださいラブラブ

やっぱり、人間も太陽の光浴びんとねイエローハートキラキラ
(今も光合成しながらブログ書きよる☀️🌱)


今日はなかなか眠れんくて(I don't know whyショボーン) 早く起きて、仕事の前に曲を書きます。📝

最近いろんなことが起こりすぎて(その頭の整理も含めて)と、あと3ヶ月ちょっとでニューヨークなので、その準備も含めて、ぜーーーーんぶを整理!!

考えんといかんことだけ考える(わたしは時間の無駄がいちばん好きではないですショボーン)

まわりには、「花恋ってすぐバサバサ切るけん、冷たいね。」って言われることがたまにあるけど、必要なものだけ先に自分の周りに置いたら、こうなっただけなのですニコ先に捨ててるわけじゃなくて、必要なものからピックアップしていくパーソナリティなのです。照れ

周りに好きなもの、人しかおかない➡︎幸せ♡
自分がまず幸せやないと、目の前の人だって幸せにできんと思う!!

昨日も書いたけど、
星自分自身をまず受け入れて好きになること
➡︎周りの人ももっと好きになる、優しくなれる。

星自分が幸せ➡︎周りも幸せにできる

わたしのセオリーイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



それじゃあ今日も楽しい一日を音符
Something wonderful will happen to you!




XXX

Karen 

浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋