人生初のブルーノート東京♪ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





おはよう!


昨日は仕事を早くあがって、高校の大先輩と初のBLUE NOTE TOKYOルンルン音符




表参道にあるんやけど、思ったよりひっそりなたたずまい。キョロキョロ


でもなんかここだけ東京じゃなくてニューヨークっぽい。照れ







今日はこの3人のシンガーソングライターの方のオンステージお願い
Nashvilleで活躍しているcountry musician ラブ

3人みんなでギターを一本ずつかかえて、1人ずつローテーションで、オリジナルを披露キラキラ



1人がパフォーマンスしよる間の2人は、隣でパフォーマンスしよる人の曲とかムードとか見ながら、自然にハーモニー歌ったり、合わせて弾きよったりして、プロやな〜って思った流れ星

その中でいちばん印象に残ったのは、リンジーさん(写真真ん中)の「Broken」っていう曲。
この曲は次のセカンドアルバムに収録されている新曲。マジでよかったラブラブ

歌詞が良い!(やっぱ日本人やけん、英語でも歌詞を聞いてしまう。)
なんと説明していいかわからないけど、
リンジーさんはナッシュビルで週5回オンステージで、去年は280/365日ライブがあったんだって!
そうなると、毎週日曜日だけ家に帰って、洗濯してまた次の日からのパック(準備)して、っていう生活を続けると、なんかいろんなものが恋しくなったり、自分が壊れそうになるけど、それを続けていった先に、見えなかった何かが見える、感じるようになる。
The door will close until it's broken. 




言いたいこと伝わるかな〜?
(わたしに日本語が乏しくてすいません…)


何はともあれ!
初BlUE NOTE TOKYO!最高でした!



いつかはわたしもこのステージでキラキラ
でもいけるような気がするっちゃんねラブ




また新しい目標ができたけんよかったウインク
がんばります!ラブラブラブ



今日終わったら明日は、3週間ぶりの一日オフ!
今日頑張って、美味しいもの食べてから、いっぱい寝る照れ💤


それでは皆様、素敵な日曜日を!

Something wonderful will happen to you!




XXX

Karen 


浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいイエローハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋