おはよう!
昨日は仕事を早くあがって、高校の大先輩と初のBLUE NOTE TOKYO

表参道にあるんやけど、思ったよりひっそりなたたずまい。
でもなんかここだけ東京じゃなくてニューヨークっぽい。
今日はこの3人のシンガーソングライターの方のオンステージ
Nashvilleで活躍しているcountry musician 
3人みんなでギターを一本ずつかかえて、1人ずつローテーションで、オリジナルを披露
1人がパフォーマンスしよる間の2人は、隣でパフォーマンスしよる人の曲とかムードとか見ながら、自然にハーモニー歌ったり、合わせて弾きよったりして、プロやな〜って思った
その中でいちばん印象に残ったのは、リンジーさん(写真真ん中)の「Broken」っていう曲。
この曲は次のセカンドアルバムに収録されている新曲。マジでよかった
歌詞が良い!(やっぱ日本人やけん、英語でも歌詞を聞いてしまう。)
なんと説明していいかわからないけど、
リンジーさんはナッシュビルで週5回オンステージで、去年は280/365日ライブがあったんだって!
そうなると、毎週日曜日だけ家に帰って、洗濯してまた次の日からのパック(準備)して、っていう生活を続けると、なんかいろんなものが恋しくなったり、自分が壊れそうになるけど、それを続けていった先に、見えなかった何かが見える、感じるようになる。
The door will close until it's broken.
初BlUE NOTE TOKYO!最高でした!







