やっぱりDa Nang行って良かった! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




今日は、夜の更新です。照れごめんね。

今、blue noteでNashville のカントリーミュージシャンのライブを聴きに行ってきましたニコニコルンルン

またこの続きは、明日の朝のブログで更新しますラブラブ




今はね、書きたいことが別にあるおねがい

最近の、急に決まったダナンでのステージ。
そこで出会った人たち。
一緒に代表で行った日本人の方々、ダナンの現地のみんな。
本当に良い出会いばかりイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート





この二人のお姉さまは、行きのフライトから、滞在先のホテルまでずーっとお世話になった方々ですラブラブキラキラ




一緒にマーケットでアオサイ買って、お寺のフェスでお揃いでアオサイ着て出席しました(これはまた最高のチョイスだった!)



ダナンのボランティアの大学生の子たちおねがいラブラブ
みんなわたしたちのために、ホテルの送迎、パフォーマンスのセッティング、わたしたちのありとあらゆる身の回りのお世話をしてくれましたキラキラ
かむおーんラブラブラブ




そして、ドンアー大学で出会ったNaちゃんイエローハート
過ごした時間は半日くらいやったけど、Naちゃんのお陰で、観光客だったら味わえない経験をいっぱいさせてくれましたルンルン
かむおーんブルーハート



そして、わたしはなぜか、ベトナム人に「え!ベトナム人かと思った!!」って言われるくらい、めっちゃ親近感ある風貌だったみたいで、大学生のみーんなと誰よりも仲良くなれたハート


さて、わたしはどこでしょう?




東南アジアに小学校を建ててる方にも出会えたラブラブまじでわたしラッキーやと思う!


本当に弾丸でベトナム行って良かった🇻🇳キラキラ



それではみなさま楽しいSaturday night を照れ流れ星
Something wonderful will happen to you!




XXX

Karen 


浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋