let's do this! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





Morning 照れ





毎日ベトナムに行く準備を少しずつ進めています。🇻🇳

今日は早く仕事あがれたら、パック完了して、曲の準備して、衣装着てみて、保険に入る!!

で、明日最終チェック!!で終わらせたい〜



その間にも、動画撮影のミーティングやったり、ジャーナリストの方とお食事行ったり、音楽の時間が着実に増えているラブ
しかもその中身のクオリティーが上がっているびっくりラブラブ I can feel itウインク





この調子で、4日後のベトナム一生懸命やって来るわーお願い🇻🇳
今乗っている良い波に飲まれないように、溺れないように、自分でちゃんとサーフィンしてコントロールする🏄‍♀️🏄‍♀️



電車に乗っとる時間は、ニューヨークに行く目標の、アポロシアターの「アマチュアナイト」の動画見よるんやけど、

わたし絶対優勝できる!!!!!!


練習を怠らんで、日々の積み重ねを本番で出せれば!!あといっぱいの人の前で歌う場数(プレッシャーに負けんように。)。

なんかもっとクオリティが高いと思ったけど、まずオーディションは余裕で受かるとおもうし、アマチュアナイトでも優勝する自信あるわー!!




無理やろー。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
って思っとる人。



絶対やってみせますからニコニコ




俄然やる気ー
自信満々口笛




それじゃ楽しい週末にしてね流れ星


Something wonderful will happen to you!






Have a great weekend!

XXX


Karen

浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくね


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋