なんか最近いっぱい感じてること。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v






おはよう😃



やばい、今日は異常に眠たいです。アメブロを開けていても、自然に夢を見てしまう位。どうしましょうねーびっくりこんなに眠たいの久しぶりかもしれない照れブルーハート




One and an half hour later.... 照れ



いま電車の中で書いてます。🚃






今、着々とベトナムの準備進んでます。🇻🇳
昨日、妹ちゃんに手伝ってもらって、ベトナムで着る洋服を一緒に買いに行きました!☺️🌸




本当にチャンスってどこにあるかわからない!

まぁ、自分が、「これがチャンスや!」って思わんと、一生チャンスなんて来んやろうけど…ウインク

まさかセミナー受けて、面談して、1週間後にベトナムで、しかも、何万単位の人の前で歌えるなんてね、

まったく想像してなかったー。




なんかねぇ、7月から行くニューヨークも良いことがいっぱい起きそうな気がして、もうそわそわするもん(笑)🗽キラキラ

アポロシアターのオーディションで絶対通過して、アマチュアナイトで歌う爆笑!!


まぐれとかたまたまとかはわたしは無いと思う。


一生懸命にその目標にむかって、コツコツやりよったら、自分の勘とか見えかた、考え方が変わって、会う人のレベルも変わったり、チャンスがチャンスだ!って感じたりするんやと思う。

なんも考えてなかったら、同じ環境におっても大事なものに気付かんと思うけん!

わたしは"今"すごく大事にするけん、
もちろんニューヨークのためにお金いっぱい溜めないかなし、仕事いっぱいせないかんけど、その前に死ぬかもしれんけん、(極端やけどね。)
いま目の前にある大きな大きなチャンスを掴む!


で、「やっぱりこれは、レベルアップのためのチャンスやったんや」って思えるように、そのチャンスを次のステップアップに繋げられるように頑張るお願い流れ星


今年はマジで惹き寄せてる!!!!引き寄せてる!!Law of attractionイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート





さー、今日も一日中仕事♪

ベトナムのステージパフォーマンスと準備進めていこーラブラブ




Something wonderful will happen to you!





XXX


Karen 


浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、

ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくね


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい



🔻お友達登録はこちらから🔻




浜崎花恋