アジア人として! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





今朝日でエネルギーをチャージ中。











やっぱり朝(午前中)が1番頭も体も働きやすいから、いろんなことを午前中に終わらせたい!チュー




と言っても17時まで仕事なので終わってから、いろいろ進めますがガーン




ワンマンまで、いよいよ1週間。
来てくれるみんなが楽しんでもらえるように、いっぱい準備進めてますラブ



今日と明日は時間があるからいろいろできる〜ウインク





にしても、日本アカデミー賞キラキラ


万引き家族」。
やっぱり日本人って、こういうヒューマンドラマ好きだよねピンクハート




家族の在り方。
個人のそれぞれ違った生き方あるけど、やっぱり家族だよね。ってなる感じチュー



この映画が、アメリカの本家(?)のアカデミー賞にノミネートされたらしいね!

ノミネートされるだけでもすごーーーいびっくり



アメリカではアジアの音楽、映画とかはまだまだ受け入れられてないのが現状やけんね。
(最近、「Crazy Rich Asian」っていう映画がアメリカでめちゃくちゃ流行ったの、嬉しいよね爆笑)



わたしも、一人のアジア人として、プライド持って歌ってます!チュー


いつかアメリカのVMAでパフォーマンスするのが一つの目標キラキラキラキラ

がんばろーーーーー!!!




そのための一歩がニューヨークにもどって修行ウインク

じゃあ今何が頑張れるか?



いっぱい働いてお金を貯めるお願い

来週のワンマンでみんなを楽しませることハート



やっぱり身近な人を笑顔に、幸せにできんと何も始まらんけんねキョロキョロ流れ星






それじゃあ楽しい土曜日を過ごしてねルンルン


Something wonderful will happen to you!

















XXX



Karen 



浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、

ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくね




浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい



🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋