ニューヨークに行って思ったことその1。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





おはよう!



今日も東京は雨です口笛


でも最近全然降ってなかったけんねー
恵みの雨やねブルーハーツ






ところで!
今日はニューヨークに言って感じたことを少し書く〜口笛





わたしって日本人やけど、結構自分の意見強くて、「なんか納得いかんな〜。」とか「こうしたいな〜。」とか思ったら、すぐ言うったい。



そういうところを他の人が見よって、「花恋って強いよね〜びっくり」とか「自分の意見はっきりしとるよね〜」とか言われます(特に日本人に)




たぶん、それは海外にひとりで行っとったことがめちゃくちゃ影響しとると思うラブ




海外、特にニューヨークは、自分の意見&何がしたいのか明確にして、発言して自分からがんがん動いていかんと、



周りからあっという間に取り残されてしまう。
みんなはどんどん状況がめまぐるしく変わっていきよる中で。



やけんニューヨークの人はみーんな、
「これやりたいんだ」だけじゃなくて、
来週これするんだ」とか、
明日から始めるんだ」とか
すごい目標が明確で、しかもちゃんとすぐ行動に移す人がバリ多い!






Talk is cheap. 
(言うだけなら金はかからん。)
( 言うのならくらでも言える。)
(言い易く行うは難し。)

って海外のことわざもあるくらい。


やけんみんなニューヨークに来とるんやと思うけどね。びっくり



そんな向上心の塊の人たちとの会話は、情報量も半端ないし、刺激も半端ない。爆笑
やけんその中で、「花恋は最近どうなん?」とか聞かれるけんさガーンガーン



がんばるよねー
結果出したいよねー
競争率あがるけど、ちゃんとお互いを認め合って、一緒に上がっていける仲間は見つけやすいよねーラブ





わたしはそのニューヨークに3ヶ月間(2018年6月〜9月)もおったけん、そりゃ自分の意見持つし、言葉にするクセがつくよね(わたしは良いことやと思っとる)チュー




やけん、わたしも言うばっかりじゃなくて、ちゃんと実行に移したいし(健康が害されない範囲で。笑)、自分の目標に近づく!






ということです!!
だいたい言いたいこと伝わったかいな!?
半分でもいいけん伝わってますようにラブラブ

やけんわたしはこのまま自分が好きやけん、変わらずに、花恋らしくいますハートイエローハートハートイエローハート




それじゃあ今日も楽しみましょうお願い




Something wonderful will happen to you!







XXX


Karen 


浜崎花恋に

興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、

ぜひ浜崎花恋公式LINEの友達登録をお願いします




浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい



🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋