嬉しいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v







Morning!口笛









この前ね、イギリスのお友達に、2年ぶりに会ったっちゃんイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート(日本に遊びに来とった!)







仕事の前やったけん、10分くらいしか話せんやったけど、ひっさびさ会えて、めっちゃ嬉しかった🥰









それでね、クリスマスプレゼント&お誕生日プレゼントも用意してくれとってさ🥺キラキラ














ほぼほぼチョコレート🍫ハート
そして、ティー☕️









クリスマスに、クリスマスカードをお家に送ってくれたっちゃん!
















彼には2年前の誕生日に、手作りのカップラーメンもらった(写真がなくて残念タラー)










2年も経って、しかも距離も離れたのに、こうやって今でも仲良くできとるのは本当に嬉しいラブ








本当に大好きな人たちに囲まれて、わたしは幸せ者だよラブラブラブ 







LUCKY ME! 




















これほぼ1年前の写真(沖縄に行った時の。)









ちょっと痩せたかな?








今日も周りの人に感謝の気持ちを忘れんで、楽しく過ごしましょうイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート









Something great will happen to you!












XXX


Karen 




浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEアカウントを登録してね!




浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ等)をgetしよう



🔻お友達登録はこちら🔻 友だち追加





浜崎花恋