ミュージックビデオの秘話♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



おはよう!!






今日はミュージックビデオの秘話について!ラブ







Your Smile






イエローハートピンクハートブルーハートイエローハートピンクハートブルーハートイエローハートピンクハートブルーハートイエローハートピンクハートブルーハート







実はこのビデオは、撮影&編集のお友達1人と被写体わたしの2人でぜんぶ制作しました!!てへぺろてへぺろ









構成は、わたし中心で考えて、そのあと、撮影&編集をしてくれた友達とまた練り練り。もやもやもやもやもやもや







前に2本、ミュージックビデオを撮っとったけん、スムーズにシューティングまで行けました!🎥






ジェットコースターの場面は、何回も並んで1番前になるように、お客さんの人数を数えて並んで並んで、何回も撮影したり、🎢











サビの大きい通り歩きながら歌いよるところは、オープンの朝9時の、朝一で撮影スタート😊🌟










朝一はお客さんが少ないからスムーズやった〜ニコニコ









夜もいい感じのレトロ感だったから、昼と夜の差別化がなかなかうまくいったてへぺろラブラブ









実際に撮影に入ったら出てくる問題とか、素材が足りんかも!ってなった時とか、いろいろあったけど、







9〜21まで1日撮影して、ぜんぶ撮り終わりました🥰💕









3月やったけど、バリバリ寒かったアセアセ








朝から晩まで、撮影してくれて、編集もやってくれた、大切なお友達に感謝です!!








そんなエピソードを知った上で、またミュージックビデオを見てみてくださいルンルン







だいぶ見方が変わるかもねラブラブラブ







Your Smile / Karen Hamasaki












それじゃあ今日も楽しく過ごしましょうラブ






Something wonderful will happen to you!










XXX



Karen




浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEアカウント登録してね!




浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ等)をgetしよう



🔻お友達登録はこちら🔻 友だち追加



浜崎花恋