time is more important than money | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v






Morning!









今日も5時に起きて、








洗濯して👚










新しいミュージックビデオの構成を少し考えました!








今日はいつもより早く出る時間だから、そんなんにproductive ではなかったけど…☀️










時間は知らない間に、あっというまに過ぎていくけん、







1日1日、







1時間1時間、






大切にしようと思います。








すでに初日の出を見てから、20日経ったけど、








何か前に進んどるかな?








変われるように、毎日コツコツ継続できとることあるかな?
















時間はお金で買えんけん、







本当に大事にしよう!








そんな大切な時間やけん、1秒でも笑っときたいよね〜








眉間にシワばっかり寄せよったら、







おばあちゃんおじいちゃんになったとき、








「この人、若い時いっぱい怒っとった人やったちゃろうね〜」って思わるかもしれんしね!








気をつけよう〜チューチューチューチュー







それじゃあ今日もいっぱい笑って、楽しい一日を過ごそう🥰💕






Something good will happen to you! 










XXX


Karen 




浜崎花恋公式LINEアカウントできました!
お友達登録して、直接いっぱいお話しましょう口笛


🔻登録はこちらから🔻

友だち追加


浜崎花恋