My Voice | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





今日も宣言通り、今朝も5時に起きたよ!








顔ぱんぱんやけど(笑)











2019年の一発目の新曲ニコニコ






My Voice / Karen Hamasaki










子どものうちは、好きなことができる時が多いけど、













”大人”になっていくにつれて、いろんなことを我慢したり、やりたいことがあるのに躊躇してしまう変な癖がついてくるような気がする。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









それは自分が傷つきなくないから。











comfort zone=ぬるま湯にいる方が楽だから。安全だから。日本人には多い気がする、

それは昔から培ってきた教育とかもあると思うけど。










大人になっても、自分の心の声は忘れないでほしい❗️










自分の心の声を無視して、いやなことやってかないといけないときもあるけど、










心の声が「Yes!」って言った方に進んでほしい











何事にもとりくんでほしい










その時は大変だし、苦痛だし、我慢した方が楽って思うかもしれないけど、










あとあと振り返ったときに、「あのときやってよかったわ~」って絶対思う日がくるから











だって人生一回やけんさ、








自分の心の声に従って、ちっちゃい決断からでいいからやってみて!

 







Somethng good will happen to you!






 

XXX

 


Karen

 



浜崎花恋ラインの公式アカウントができましたー!!ぜひ登録して、お話ししましょう



🔻登録はこちらから🔻



友だち追加



浜崎花恋