Your Smile (o^^o)♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v






Morning! 







今日はわたしのオリジナル曲の中から、元気な応援ソングを紹介するよウインク









ある日帰宅中に突然、頭に「君のことmiss you なんて思わない だってeveryday 楽しいんだもん」
って出てきた🎵🖤








そっから広げて、いっぱい作り直してできたのがこの1曲です!








この曲は2年前くらいに作って、配信&CDリリースした曲です!300枚くらい出して、あと20くらいらい残ってるかなぁ照れ










まずは歌詞から紹介します✌️🍎




Your Smile /  Karen Hamasaki 


Be positive 素敵な仲間と
Stay positive 楽しくて忙しい

電車から見える
beautiful blue sky 
きらきら始まりの朝

君のこと miss you なんて思わない
だって everyday 楽しいんだもん
ハートの中のぞいてごらん
知らないことたくさんあるよ

太陽にサンキュ 
あたたかい光に包まれて
ほら今日もその笑顔で
Your Smile 

Be positive また日が昇れば
Stay positive 新しいわたし

寂しくなる夜もあるけれど
It's gonna be alright 
I promise you

落ち込んで泣いてる暇なんてない
どんなときもひとりじゃない
マエヲミテイマガミライ
ちっちゃなこと大きく笑おう

ペダルを踏み出せ
今日を迎える一日に感謝して
ほらキラリその笑顔で
Your Smile 

何度救われただろう
君のその笑顔に
もう誰も止められない
Don't stop 

電車から見える
beautiful blue sky 
きらきら始まりの朝

君のこと miss you なんて思わない
だって everyday 楽しいんだもん
ハートの中のぞいてごらん
知らないことたくさんあるよ

太陽にサンキュ 
あたたかい光に包まれて
ほら今日もその笑顔で
Your Smile 



🔻Official music video 🔻







🔻楽曲ダウンロードはこちらから🔻


わたしに興味ある!って方は、「浜崎花恋公式LINEアカウント」をお友達登録して、メッセージくださいおねがい

🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加






今日も楽しい1日を過ごしましょう♡♡♡








Something great would be happen!  



 XXX


Karen