ぺスカタリアンになる。(後編) | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





 

やっほー!!









今日はこの前の続き。

ぺスカタリアンになる。後編です!照れ









 

ということで、とりあえずやってみよう!ってことになったんだけど、最初の一週間は「お肉食べた~い」ってなった!🥩









でもそのあとから、我慢して、









お肉食べないのに慣れて、










「食べたくない」を1回はさんで、









「食べなくていいや~(興味ない)」ってまでに1年でなりました!✌️😆










 

ぺスカタリアンになって変わったこと。💫











1.朝起きた時の体調がめちゃくちゃいい!脂っこいものを食べなくなったせいか、お腹がもたれるってことがなくなった!








2.あたまが冴え始める。今まで見えなかったもの、気づかなかったものが、いろんな角度から見れるようになって、いっぱい気づき始めた、

これは良い意味でも、悪い意味でも。










例えば、良い感じの曲が浮かびやすいとか、今まで考えたこともなかった地球環境とか世界のことにまで、わたしは目を向けるようになりました。🌎










3.周りがいろいろ見えすぎて、逆にストレスになってしまうこともあった。(今はコントロールする練習中!)変な小さいことまで、吸収しちゃうから、しょっちゅう疲れていた~えーん











でも今はぺスカタリアンを1年やれて本当に良かったと思う!ニコニコ









だってめっちゃ考え方、感じ方、今の生き方さえ変わってるもん!










今はお肉も食べるようになったけど、それはぺスカタリアンになって、気づけたことがあったから、「お肉を食べる」っていう選択肢をまた自分の生活に戻しただけ。♻️











またこの話題は、別の記事ではなすね~!笑🤭🌈










 

長い記事を読んでくれて有難うございます^^








明日は軽めにします












Something great will happen to you!




XXX


Karen