2019年初の新曲アップ(๑˃̵ᴗ˂̵) | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




おはよー!!!






2019年初の新曲できました!!!







タイトルは、「My Voice 」です!









自分の心の思うままに、心の声が「Yes!」って言う方を、少しでも多く選んで、人生生きていけたらいいよね!っていうことを書きました。










大人になると、自分の心の声がわかっていても、それを我慢してやらないといけなかったりする時もあるけど、









自分の心の声に耳を傾けることを忘れないようにしたいね!








何か感じてくれたら嬉しい照れ照れ照れ









わたしのYouTube channnelにあげたので、ぜひ聴いてみてください♥️💫✌️



🔻My Voice 🔻








定期的に、新曲は上げていくので、ぜひチャンネル登録をお願いします😘🌈









それじゃあ今日も素敵な1日を🥰








Something good will happen to you!









XXX


Karen 

M