NYCの小話聞く❓(実はこの写真は...!) | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





 

みなさんおはようございます🤗











今日は昨年6月から9月までいた、ニューヨークのことについて話そうと思います~🇺🇸🗽










ニューヨークは3度目だったんだけど、長期滞在は初めてだったから、何もかもがぜんぶ緊張する!













ニューヨークに来ていっちばん最初、very first timeの路上ライブは、「High Line」というところでした。

















わたしはラッキーでニューヨークに住んでる友達に車でハイラインまで連れてってもらって

お友達に見守られながら、初めての路上ライブを経験したのでした。🚘










実はこのトップ画や、新曲のジャケット写真はこの時にお友達が撮ったものです(ははは)

路上ライブを始める前に、ギターのチューニングをしているところです。













めっちゃ真剣な顔で、めっちゃ始める前緊張している顔です(笑)










まあそのあとは、一人でやるようになって(てかやらないといけない笑)、だいぶ自信も経験も積めるようになりました。

 










というわけで、このどこにでも使っている良い感じのトップ画像は、お友達が人生初ニューヨーク路上ライブでめちゃめちゃ緊張している瞬間のわたしをとったものでした!












 

こんなお話があると、また写真を見え方が変わってくるよね!









おもしろいね~ニコニコニコニコニコニコ











これを、このときに、撮ってくれた友達に感謝!!







有難う!謝謝!!(そう、台湾のお友達)














 

またニューヨークでの小話しま~す口笛









 

それでは今日もいっぱい笑いましょう🥰🌈









Something great will happen to you!












XXX





Karen