熊本湯旅(1)奴留湯温泉/小国バーガーを食べる!(熊本県) | takunの温泉、旅、食、日々の出来事

2015年8月

車を借りてきました(レンタカー)

             

24hで8000円だったかな・・・

                    

川が綺麗^^

              

お盆休みに向かった先は・・・・熊本県阿蘇郡小国町へ

                    


女性うけしそうな感じ

                                          

中もいいかんじです

               

天気が良い日は屋外で

                           

小国バーガー!!

                           

              

綺麗^^



うんうん

                                

森のふくろう (小国町その他/ハンバーガー)

http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43006887/

とっても旨かったです(^-^)



!!

                             

初訪問!奴留湯温泉

                    

             

とても来たかった場所です

                

おおぉ~貸切だし☆

              

お~テンションがあがる↑

                                         

泉質が素晴らしい!

               

透き通ってる

             

見て周る

                             

奴留湯温泉共同浴場

http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000153662/

泉質は硫黄泉で源泉温度38℃の料金200円!

足元自噴の源泉かけ流し!!

湯は少し冷たいのですが、泉質がよく夏場はいいですね。

入浴しか感じでは、群馬県の法師温泉や、福島県の

木賊温泉岩風呂辺りがライバルだろうか?!

                   

ここは各ブログさんの処でもよく見かけてた施設で

とても入浴したかったのですが、場所が遠方の為、なかなか来れなかった!

でも念願かなった形となり十分満足できましたね(^-^)