最近嵌ってしまった釜揚げうどん!食べだしたら止まらない><  | takunの温泉、旅、食、日々の出来事

2015年8月

ここ数年で嵌ってるのが丸亀製麺さんのうどん!

昼食についつい食べてしまう程、旨い!

もう病みつきになってるし・・・

                

ここは全国チェーンなんですが、とにかく旨いと思いませんか?

                

この、うどん麺が新鮮で最高に旨い!(^0^)

              

↑この「かしわ(から揚げ)」と「御結び」がセットが良く合い、

もうお決まりに為りつつある。

ところで、ここより旨いうどん屋さんって有るのだろうか?

他の人の意見も聞いてみたい~。

            

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

http://www.marugame-seimen.com/