コメント出来ないからここで。



元気になって良かったね^^
詳しい事まで話してくれて
ありがとう(*´`)


これからは体大事にしてね!


ドライヤーしてる最中…
泣いてるん気付いてたよ(´ー`)



それ見てひそかに
泣きそうなったのは
内緒(^q^)w


とりあえず、はやせ
生きてるぅ~!!



もうそれだけで神様に感謝!



はやせ~~すき~~!







48.7
26.6



なかなか痩せへんなあ(´`)


真剣に痩せたいので…

今日から毎日書くぞーっ!!



48.6kg
26.1%



腹筋わりた~い(´∀`)