はやせへ 。コメント出来ないからここで。元気になって良かったね^^詳しい事まで話してくれてありがとう(*´`)これからは体大事にしてね!ドライヤーしてる最中…泣いてるん気付いてたよ(´ー`)それ見てひそかに泣きそうなったのは内緒(^q^)wとりあえず、はやせ生きてるぅ~!!もうそれだけで神様に感謝!はやせ~~すき~~!