明日オープンやのに 。

7時に起きる!!!!


おやすみ!!!




やっぱりみんなの
更新通知がこない~

久々にみんなのblog見たら
いっぱい更新されてた~


うちも今日から体重
書いていこかなあ~


あ、やっぱり明日から…
ってどっちでもいっか!!


とりあえず今は熱治さないと!!
このままじゃ明日も危うい´`


もうこれ以上迷惑かけれんし
明日は絶対に行かないと!!



何かみんなにお詫びがしたい(´`)

30日 。

朝:×

昼:×

夜:太陽のごちそう


31日 。

朝:×

昼:×

夜:マイアミ (カリブレ)



2日間食べなさすぎたww
一気に2キロ減ってたww



明日は半年ぶりぐらいの
オープンでしたが、
お葬式のため山口さんに
代わってもらいました…


せっかくのOFFやったのに
本間に申し訳ない…


けど、絶対にお葬式
行きたかったから…


人って本間にいつ死ぬか
分からんよなあ(´;ω;`)

28歳とか…若すぎるよ…


ああああああ 。