やっぱりみんなの
更新通知がこない~
久々にみんなのblog見たら
いっぱい更新されてた~
うちも今日から体重
書いていこかなあ~
あ、やっぱり明日から…
ってどっちでもいっか!!
とりあえず今は熱治さないと!!
このままじゃ明日も危うい´`
もうこれ以上迷惑かけれんし
明日は絶対に行かないと!!
何かみんなにお詫びがしたい(´`)
30日 。
朝:×
昼:×
夜:太陽のごちそう
31日 。
朝:×
昼:×
夜:マイアミ (カリブレ)
2日間食べなさすぎたww
一気に2キロ減ってたww
明日は半年ぶりぐらいの
オープンでしたが、
お葬式のため山口さんに
代わってもらいました…
せっかくのOFFやったのに
本間に申し訳ない…
けど、絶対にお葬式
行きたかったから…
人って本間にいつ死ぬか
分からんよなあ(´;ω;`)
28歳とか…若すぎるよ…
ああああああ 。