今週も横島3番(^-^) | 唐揚げ屋の幸せさがし

唐揚げ屋の幸せさがし

幸せなんて感じたもん勝ち

おはよう御座います
先週から
メンバーが変わって
誘われた釣り
連続の
横島3番です口笛














功明丸さんに
5名で
お世話になりましたウインク













反省を胸に照れ
ブログには書きませんでしたが
前回の3番
朝イチに3回ばらしまして
それが…













ハリス1.5で瞬殺され
2号に変えても切られ
集中して合わしたら
掛かりすぎ5号を伸ばされたんです(笑)
なので…












今回は
朝イチは
ハリス3号の
TKO6号で挑むと決めてました
もしかすると…












カンダイやデカ外道の
可能性もありますが
期待としては
希望としては
50尾長(笑)
そして…














結果発表~笑い泣き
朝イチ2時間
体育座り‼

何で??














それは
じゃんけんに負けて
4番を目の前する側へ
そこは
鏡潮&激流&前側に回り込む流れ
無理、
即、
浮きを飛ばして笑い泣き
はい❗体座りですえーん












やっと釣りだした
2時間後
満潮を迎え
潮は止まり
当たりも止まり(皆さんも)ムキー












やっと釣れたの4時間後…
貴重な1匹‼
30cmクロおねがい


















終わってみれば
今回は二桁安打の人はおらず
私は3匹で終~了~













そう上手くは行きません
それも釣りの醍醐味ですねチュー
でも
34cm鯛が釣れました
とっても嬉しい1枚ですニヤリ
では又m(_ _)m