横島3番 | 唐揚げ屋の幸せさがし

唐揚げ屋の幸せさがし

幸せなんて感じたもん勝ち

おはよう御座います

千代丸さんで
昨日は『横島3番』へ
上がってきました
3年ぶりくらいになります
横島3番












その3年前は
うねりが高く膝まで
潮が上がり
怖い思い出が蘇ります(笑)













今回は?
後半徐々にうねり始めに
潮を頭から被ってしまいました
前回ほどではありませんが
ついてない…(笑)













釣果と言えば…
横島とはいえ時期が時期なので
皆さん不安を胸に
始める













小島さんの
朝イチ42cmから始まり
あれよあれよと
10時頃には30~37cmの9枚\(^o^)/














魚影の濃い場所だと
改めて感じました















終わってみると
衛藤さん
17匹も( ; ゚Д゚)














小島さんは22匹も‼(笑)















圧巻‼(笑)
何か来週も行く⁉
噂が…