熊本の皆様ありがとうございました\( 'ω')/ | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

熊本の皆様ありがとうございました\( 'ω')/

5/3, 4と2日間渡り(前半個人講座含め)、熊本短期集中アカデミーコース(ディプロマ取得)受講いただきました皆様、そして主催していただき、お呼びいただきましたこと、素敵な皆様とのご縁にに感謝いたします。

 

 

初めての熊本、講座場所でのみっちりスケジュールの為、とくに観光などしておりませんでしたが、今度はゆっくりプライベートで九州方面へ出張の際に立ち寄りたいと思います(未だ熊本城一度も行った事ないですからね(;^_^A)。

 

台湾企業TSMC進出の影響なのか、インバウンド旅行者、熊本中央駅からの雰囲気は、ほとんどが北京語での会話が物凄く多く感じていました。

 

 

そういえば、私が前に何度か言っていた雑学。

 

九州全土は台湾と国土の面積と各都市の位置、地形がなんとなく似ていて、ここ熊本は台中。九州新幹線は文字通り台湾新幹線そのもので(福岡が台北で終着の鹿児島が台南)もちろん、そういうような国土作りをしたなんて馬鹿げた逸話は作り上げませんが、漫画の何かのストーリーにしたら面白そうですよね(#^.^#)

 

皆さん、地図を広げて重ねてみてみてくださいね。

 

と、言おうとしたら、今は地図を広げる、ということないんですよね。グーグルマップで九州と台湾を見比べてみてください(^_-)-☆

 

では、今日と明日は福岡で、7日より大阪に戻ります!

 

皆様よい休日をお過ごしください~☆彡

 

 

おおにしゆまのタイ式セラピーです

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


[おおにしゆまのタイ式セラピー]
オイルトリートメント/カルサイネイザン/タイ式ヨガなどで、自律神経を整えることを最優先目的として更年期障害/うつ症状/消化機能の向上/腰痛の軽減、これらの症状の改善、お身体の痩身美容と活性化を目的としたセラピーでもあります → 空き状況確認・ご予約はこちらから 
> 公式LINEショップカード配布中



20%割引クーポン(ご新規様のみ)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村