プライベートな事、、、ニュートラルな視点 | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

ちょっとね

 

雑談

 

ホテルや航空会社はじめ旅行会社、そして米軍基地勤務、それぞれの仕事に今まで従事させて頂いた事ありますけど、共通する事は

 

秘密保持

 

お客様やクライアントの徹底プライベート尊守。

 

みざる🙈

 

いわざる🙊

 

きかざる🙉

 

言うまでもなく、当たり前のことなんですよね。

 

一番大切な事。

 

どんな有名な著名な方々が来られても、ミーハー気分で浮かれはしないし(例え、個人的に猛烈なファンな方だとしても)接客させていただく相手だとしても、お仕事のことを持ち込まないよう、誰一人として特別扱いしませんし。

 

あ、誰々さんですよね!ファンなんです、サインください。

 

逆の立場だったら、勘弁してくれよ、仕事から逃れるためにプライベートな時間でここに来ているのだから。

 

と、なりますよね?

 

それを考えると、、、

 

昨今のSNSでよく見る、ネタ情報や目撃情報だとか推しの裏情報だとか、ふーん、あっそ。と見えるもんです(;^ω^)

 

と、ニュートラル(中庸)な視点を常に持っていきましょうね、という、つぶやきでした(#^.^#)

 

 

 

【お お に し ゆ ま】
ヨガインストラクター/タイ式セラピーのセラピスト&インストラクター。併せて俳優・モデル(芸能活動は別名で事務所所属)演技指導家として活動しております → 詳しくはプロフィールページにて 

オフィシャルサイト | オンラインサロン | ヨガレッスン | タイ式セラピー公式LINE 

 

 おおにしゆまのオンラインサロン! ヨガレッスンはじめ、俳優業/映像演技での表現力(表情筋トレーニング、顔ヨガなど)発音・アクセント練習や撮影モデルとしてのポージング、スタイリング、ウォーキング等の正しく美しい姿勢等に関するアドバイスなど異業種で働く方々へもお役立てれるようアレンジした内容をワークショップスタイルにてメルマガやLIVE配信(動画アーカイブあり)しております! > 詳細・お申し込み手順はこちらから