3月ですね☆福岡(九州・沖縄)へしれぇ~と移れるかな? | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

さて、3月にはいりました☆

 

2月の最初に所信したように、

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

この先に拠点を福岡中心とした九州・沖縄に戻れるように、自分なりに色々動いてみた2月であったかな?と振り返ってみて思っております。

 

そう、しれぇ~と、、、春以降を目指して福岡(というより九州・沖縄)へ拠点が戻れるように(^-^)

 

しれぇ~と。

 

この言葉スキ(^ε^)-☆Chu!!

 

言うだけではなくて、水面下で行動を伴わせることを自分に言い聞かせるような感じでスキなんですね(^_-)-☆

 

まずは

 

☆タイ式セラピー

 

☆ヨガレッスン

 

これらはシェアサロンやシェアスタジオが福岡市内には沢山あり、試しに数度利用してみましたが、定期固定を抱えるより固定費抑え初期コストを抑えるために全然これでいいじゃない?(むしろ半永久的にこれでいいかな)という感じでアーリーステージに取り掛かれやすい環境が揃っています。

 

そして、所属事務所も福岡の方に移籍を戻し、また活動拠点を九州・沖縄に絞っていきたいなぁと思っています(大阪には月一で行きますから大阪の皆様引き続きよろしくです。忘れてもらっては😢)

 

と、いうことで、50%確実な計画性で進んできていますので、福岡はじめ九州沖縄の皆様、これからも引き続き宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

 
 

【お お に し ゆ ま】
ヨガインストラクター/タイ式セラピーのセラピスト&インストラクター。併せて俳優・モデル(芸能活動は別名で事務所所属)演技指導家として活動しております →
詳しくはプロフィールページにて 

オフィシャルサイト | オンラインサロン | ヨガレッスン | タイ式セラピー公式LINE 

 

 おおにしゆまのオンラインサロン! ヨガレッスンはじめ、俳優業/映像演技での表現力(表情筋トレーニング、顔ヨガなど)発音・アクセント練習や撮影モデルとしてのポージング、スタイリング、ウォーキング等の正しく美しい姿勢等に関するアドバイスなど異業種で働く方々へもお役立てれるようアレンジした内容をワークショップスタイルにてメルマガやLIVE配信(動画アーカイブあり)しております! > 詳細・お申し込み手順はこちらから