2月ですね☆しれぇ~と福岡(九州・沖縄)へ☆ | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

今日から2月

 

明るさとは無縁の報いばかりからはじまった年明けから早1か月です。

 

わかりきったことですけどね(;^_^A

 

しれぇ~と、、、春以降を目指して福岡(というより九州・沖縄)へ拠点が戻れるようにいろいろ動いています。

 

大阪はどうなるの?

 

と、思われるかと思いますが、大阪は、それまでにサロンのルーム、コンセプト伴に新しいスタイルのシェアサロンに。フリーで活動している様々なジャンルのセラピストの方々とハード&ソフト面のコンセプト全般をシェアして活動していく新しいスタイルを打ち出す予定なので、その拠点にしていきたいと思っています。

 

所属事務所も福岡の方に移籍を戻し、また活動拠点を九州沖縄に絞っていきたいなぁと思っています(まぁ、たまには大阪にはいきますけどね)ある意味、地元に戻ってきた感じですね(地元は沖縄です)

 

と、いうことで、まだ100%確実な計画性ではないですが、福岡はじめ九州沖縄の皆様、是非これから宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

 
 

ヨガインストラクター/タイ式セラピーのセラピスト&インストラクター。併せて俳優・モデル(芸能活動は別名で事務所所属)演技指導家として活動しております → 詳しくはプロフィールページにて 

オフィシャルサイト | オンラインサロン | ヨガレッスン | タイ式セラピー公式LINE 

 

 おおにしゆまのオンラインサロン! ヨガレッスンはじめ、俳優業/映像演技での表現力(表情筋トレーニング、顔ヨガなど)発音・アクセント練習や撮影モデルとしてのポージング、スタイリング、ウォーキング等の正しく美しい姿勢等に関するアドバイスなど異業種で働く方々へもお役立てれるようアレンジした内容をワークショップスタイルにてメルマガやLIVE配信(動画アーカイブあり)しております! > 詳細・お申し込み手順はこちらから