九州出張の帰り~☆彡 | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

九州出張の帰り~☆彡

 

正月明けから約10日間、九州(霧島山)出張から福岡経由で大阪に戻ってきました。もう月一の定番のルートですが、今回は福岡での遠征レッスンも兼ねているので、これからは少しの間でも移動もじっくり楽しみたいなと。

 

①都城北高速バス停から一路福岡へ🚌相変わらず霧島連山高千穂峰は美しいお姿(〃▽〃)

 

 

②博多駅到着、最近マイブームの地下鉄七隈線でヨガレッスン会場まで。七隈線、なんか、台湾の地下鉄みたい
 
 
③博多でレッスン終えて小倉へ。たった一駅だけど新幹線。在来線でゆっくり行こうと思いましたが急きょ打ち合わせでお会いしたい方との時間があるから😊しかし、博多から小倉、、新幹線でたった20分、在来線の普通列車で一時間20分、なんか不思議な距離感。。。
 
 
しかし、いつも思うんですが、小倉駅周辺はいろいろ建物なども香港みたい。とくにこの歩道橋エリアは中環から上環マカオのフェリーターミナルへ向かうスカイウェイに雰囲気がそっくり。どっちかが似たように街づくりしてるのかな
 
 
アニメの街北九州、メーテルと哲郎とキャプテンハーロックの銅像。メーテルのベンチでメーテルにもたれながらベンチで居眠りしている女の子いたけど寒くないのかな?大丈夫かな
 
④新門司港から名門大洋フェリーで。そう、だからわざわざ小倉で下車、フェリーで移動は九州出張の私の定番ですからね。
 
 
九州出張おつかれさまの自分へのご褒美。たまには夕食ビュッフェでたんまりとげふぅー。
 
 
たんまりたらふく頂きましたので、お風呂入ってデジタルデトックス。早寝早起き翌朝、明石大橋通過する頃に早朝船上ヨガ
 
 
と、思ったら、寝過ごして通過していました(;^_^A
 
そして雨だったのでデッキでの船上ヨガはなし!
 
無事に大阪到着しました(@^^)/~~~
 
次の九州出張は1/25~2/5です。
 
福岡遠征ヨガレッスン、サロントリートメント2/4 (日) 2/5 (月)受付しております(^_-)-☆
 
 
 

ヨガインストラクター/タイ式セラピーのセラピスト&インストラクター。併せて俳優・モデル(芸能活動は別名で事務所所属)演技指導家としての経歴で得た特手を併せた特色のあるサロンを主宰しております → 詳しくは公式サイトのプロフィールページにて 

オフィシャルサイト | オンラインサロン | ヨガレッスン | タイ式セラピー公式LINE 

 

 おおにしゆまのオンラインサロン! ヨガレッスンはじめ、俳優業/映像演技での表現力(表情筋トレーニング、顔ヨガなど)発音・アクセント練習や撮影モデルとしてのポージング、スタイリング、ウォーキング等の正しく美しい姿勢等に関するアドバイスなど異業種で働く方々へもお役立てれるようアレンジした内容をワークショップスタイルにてメルマガやLIVE配信(動画アーカイブあり)しております! > 詳細・お申し込み手順はこちらから