フェアな居心地の良い自分の場所(マイプレイス)☆ | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

< フェアな居心地の良い自分の場所(マイプレイス)☆ >

忘年会とか新年会とか会合とか、

 

なんとかの集まりとかミーティングとかオフ会とか、

 

コロナ渦きっかけに機会が全くなくなってましたね。

 

私そういう皆で集う会合的なのは苦手ではないのですが、どうしても、こういった業界、そういう機会に顔を売る、売り込むとかロビー活動を上手くして名を広めて、ということできるのが正解、そうじゃなければダメ出来ない奴!という雰囲気が物凄く苦手なんです(;^ω^)

 

自分の場所(マイプレイス)をそういう機会の場所に使われるのもイヤ。

 

だからフェアに選考される機会(オーディションや選考テスト形式みたいに)というのが物凄い私的には居心地よい。受かったら受かった、落ちたら落ちた、次にトライすればいいみたいに😌

 

セルフプロデュースのセンスのかけらもない私がいうのもなんだけどね😅

 

そんな皆がフェアで自分を思い通り自分に集中して発揮できる居心地の良いそれぞれの「自分の場所(マイプレイス)」を作り上げるのが理想かな。

 

まぁ、本当に仲間同士で普段のわだかまり抜きで今日はワイワイ楽しもうよ🎥!という集まりは大好きです🤗

 

ハリウッドでの違う業種🎥のパフォーマー仲間とのとあるアワード後のパーティー。みんな元気かな~

 

 

ヨガレッスン随時受付しております(オンラインレッスンもあります)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


[おおにしゆまのヨガサロン]
大阪市中央区にてヨガレッスンを開催しております(オンライン参加も全クラスOK) → レッスンの詳細・スケジュール・ご予約はこちらから

 

タイ式セラピーもどうぞ(タイ式セラピーは二人で行うヨガとも称します)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


[おおにしゆまのタイ式セラピー]
オイルトリートメント/カルサイネイザン/タイ式ヨガなどで、自律神経を整えることを最優先目的として更年期障害/うつ症状/消化機能の向上/腰痛の軽減、これらの症状の改善、お身体の痩身美容と活性化を目的としたセラピーでもあります → 空き状況確認・ご予約はこちらから 
> 公式LINEショップカード配布中



20%割引クーポン(ご新規様のみ)

 

おおにしゆまって誰?
こちらをご覧ください

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村