ノマドとはこういうこと? | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

<ノマドとはこういうこと?>

 

大型のミラー

 

音量気にせず音楽出せる

 

下にドンドン音煩いと気づかなくて済む

 

そんな練習スタジオあればなぁ、、、とずっと思ってましたが、今やスタジオもサロンルームも、そして一時的なデスクワークするオフィスも、レンタルスペースという形でいくらでもあるんですよね。

 

あっちこっち遠征先に固定地を確保しないといけない、今の私には非現実的だなぁ、、、なんて思ってましたが。

 

こういうのを「ノマド (nomad)」というんですね(#^.^#)

 

流行り言葉に疎いもので(^^ゞ

 

 

博多駅からすぐそばのレンタルスタジオを見つけて早速昨日、レッスン前の練習で使用してきました(^u^)

 

これから「ゆまサロン」のほうの遠征時のヨガ、モデルウォーキングのレッスンでは、こちらを使用していきます。固定費をかけて抱えていくのは自分にはナンセンス、そんな感じでしょうかね(^u^)

 

 

会員制オンラインサロン「ゆまサロン」入会受付中です!⇒ オンラインサロン「ゆまサロン」についてはこちら


「ゆまサロン」の公式LINEも是非どうぞ
↓登録はこちらから↓
友だち追加

ツイッターも是非宜しくお願いします

おおにしゆま&ジャネット(メインアカウント)👉 @yuma_onishi

風俗&性感エステ店向け講師👉 @salondeyuma2

 

Maria Ferrari(海外でモデル活動のアカウント英語のみ)👉 @officejulia