カルサイネイザン施術 in 福岡 11/20(月)~22(水) | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

<カルサイネイザン施術 in 福岡 11/20(月)~22(水)>

 

私も同団体に加盟しております、JKTA(社)日本カルサイネイザンセラピスト養成協会)における福岡講座が11/20~22にて決定いたしました。私も都城へ戻る移動に合わせて久しく福岡へ立ち寄り合流したいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

全国都道府県にそれぞれ認定セラピストを!という同団体のコンセプトを基に、このセラピーが正しく本来の目的通りに多くの方々の、心と身体が正しくケアされて幸せになっていく事を願いながら私も活動しております。もちろん、当方でも随時セラピーを承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

タイのチェンマイ発祥のカルサイネイザンというセラピーは一体何なのか?何が目的なのか?改めて、こちらのページをご覧いただきたいと思います

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※最近、カルサイネイザンと称して、及び、カルサイネイザン認定された故でも、本来の目的と異なるセラピーに用いられている事案が多数寄せられているとのことです。クライアントである皆様が本来の悩み、症状などを解決するための目的が達成できずに時間と費用を費やしてしまうということがないように、よく依頼する相手の経緯、施術内容などを吟味、そして一度カウンセリングされてから等、段階と手順をかけてセラピーを受けられることを推奨します。

 

 

おおにしゆまのタイ式セラピーです

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


[おおにしゆまのタイ式セラピー]
オイルトリートメント/カルサイネイザン/タイ式ヨガなどで、自律神経を整えることを最優先目的として更年期障害/うつ症状/消化機能の向上/腰痛の軽減、これらの症状の改善、お身体の痩身美容と活性化を目的としたセラピーでもあります → 空き状況確認・ご予約はこちらから 
> 公式LINEショップカード配布中



20%割引クーポン(ご新規様のみ)

 

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村