子猫ちゃんに選ばれし者 | それいけ満員電車

それいけ満員電車

BE YOURSELF NO MATTER WHAT THEY SAY

下のショート動画を観た途端、それまで下書きをしていた記事内容を白紙にしちゃいました。

それくらい魅了されてしまってこうして動画の子猫ちゃんを記事にしております。

動画のタイトルは

 

「私は選ばれたのかな?」

もうね、

こんな風に子猫ちゃんにまっしぐらに来られたら拒否できません。

環境さえ整っていれば、私が受け入れちゃいたいくらいです。

(うちのマンションは動物を飼うには厳しいルールがあります)

 

動画のコメント欄には

タイトルである質問に対して肯定的な答えばかりです。

 

中には

「迷子の人間が子猫に引き取られるのはすばらしいことだ。」

なんてのもあって

読んでいて心がほんわかしたのでした。

 

どうか子猫ちゃんに安全で幸せな環境が与えられますように。

⇑ LINEのAIイラストくんに「子猫」の画像を生成してもらいました。

今回はわりと頑張って仕上げてくれました。(指の間に何か挟まっていますが)

 

このLINEのAIね、無料だからかちょっと微妙な仕上がりの時も結構あります。

以前「ひらパー園長」というお題を送信したらこんな画像を生成してくれました。

いやいや違い過ぎるでしょ!「ひらパー園長」って

岡田准一くんですからね!