中学PTA行事に | それいけ満員電車

それいけ満員電車

BE YOURSELF NO MATTER WHAT THEY SAY

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

参加してきました。
バスを借り切って保護者50名で名所を巡るという企画(^0^)/


毎日忙しいんだもん。
たまにはリフレッシュしなくっちゃってことで
友人と参加してきました。

まずは池田市にある 日清カップヌードル記念館♪

憧れだったマイカップヌードルをつくりましたよ、皆さん。

カップの外側を自分でデザインして
スープも具も自分で選ぶオリジナル♪♪

食べたら美味しかったよ。

ホントはマイ・チキンラーメンにも挑戦したかったんだけど
こちらは予約制だとかで次回チャレンジね(^0^)/


お土産はいくつかのヒヨコちゃんグッズと
ご当地限定カップ麺詰め合わせ 1000円セットを買っちゃった。

子供らが言うには
沖縄のソーキそばが一番美味しかったって)^o^(

5000円の詰め合わせってスゴイよね(^0^)/
いつか買うぞ。


記念館を後にしたあとは
万博記念公園近くのホテルでランチバイキンぐ~b(^^)

友人が私に劣らず大食漢なのでよかった。
彼女の痩せた体のどこに食べたものが収まるんだ?ってぐらい食べてたので
私の大食いが目立ちませんでした。ラッキー(^0^)/


最後はご存知
サントリーのウイスキーが造られる

山崎蒸溜所。

一体年に何回行ってるんだ?って感じだけど

またまた美味しくハイボールをいただきました。


さて帰りのバスの中でアンケートを書く時間があったんだけとど

アンケート用紙の一番上に今回のイベントのタイトルがありました。
なんと


   社会見学


知らなかったよ。社会見学だったんだね  f^_^;

大人っていいね。
ウイスキー飲んでも社会勉強なんだもんね)^o^(

オトナに乾杯♪