チアダンス選手権 関西予選大会 | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!


チアダンス選手権関西予選大会全行程が終了しましたビックリマーク


結果をご報告します✨


POM部門中学生Large編成
Wings Allstar

{1356935F-B677-4AF0-A4FE-1E91273C9C80}


一位予選通過クラッカー
ありがとうございますビックリマーク


{638B3CA7-458D-4B5D-9E85-0CC2E99DC3E2}


POM部門中学生Small編成
Wings Jasper

{9F174C0E-582D-447D-A56D-94C695A3F8EC}

{FEF25B0D-8B9F-4231-AD79-3BCBA3205331}

残念ながら予選通過とはなりませんでした。緊張で不安になりながらも踊り終えたあとの彼女達のすてきな表情が見れただけに本当に残念でなりません。

無駄な努力なんて何もないビックリマークただただ結果を見つめ、足りないものをしっかり捉えて向かいあう…前進あるのみです。



そしてPOM部門Youth Medium編成に初挑戦のWings Jr.福井チアダンス育成チーム

{EA0DD12F-99ED-415F-B679-B25B2E52E449}

入賞、予選通過はのがしたものの審査員特別賞を頂きました虹

{6D129C3B-F0CC-4BEB-94AD-53B36CE693C3}


それぞれに色んな想いを感じた1日です。

ドキドキしたり不安になったり、踊る気持ち良さを味わったり…心が動く経験は大きな成長につながるはず。


これからもますますチアリーダーとして磨きをかけていきましょうウインク


保護者の皆様大きな応援本当にありがとうございました。子ども達のお陰で私達コーチもかけがえのない経験をさせて頂いています。


まだまだ挑戦は続きますが、純粋な子ども達の踊りたい気持ちにもっともっと応えていけるようコーチ一同励んでいきますビックリマーク


Never Say Neverビックリマークビックリマーク